現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*月のリズムと生活リズム* :: 2009/01/29(Thu)


26日は新月でした。。


新月のお願い事の方法。
書くの忘れてました。。


ごめんなさい



次回の新月までには必ず書きますね。。


月の癒し

という本をを読んでから
前以上に月との関係を取り入れてみたくなりました。


私自身


自然体で生活する。


自然の流れで生活する。


という考えのもと

月のリズムとは切っても切れない。


そしてもっと月のリズムを大切にしなきゃと
思っています。。


マクロビでも月のリズムに合わせての食事法があります。


そして
女性にとっても大切な月のリズムと月経の関係。。


やっぱり月のリズムを意識して生活したい

宇宙のリズムを感じて女性本来のサイクルを作る
これって大切なことなのかも。。


新月は浄化のパワーが強いとき。。
そして新しいことをはじめるのに最適。


食べ物も意識したいと思う*


月の満ち欠けによってのハーブティもあります。
ちゃんと
新月・上弦・満月・下弦
のハーブティがあります**


夜のリラックスのお茶をこのお茶に変更。


どんな変化があるか?
また報告しますね。。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*墨のマーブリング* | top | *意味のない出来事なんてない*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/287-ec457fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
