現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*墨のマーブリング* :: 2009/01/29(Thu)

今日は土曜日の振り替えでムスメお休みです。


さてさて。。


何をしよう。。


お散歩はお昼からね^^


午前中は何かワクワクすることをしたいなぁ。


ってことで!!


墨のマーブリングをすることに。


墨もね。。
優しい香りがする。。
墨の香り。

なんだか落ち着く香りなんですよね。


そして。。


墨は決して真っ黒じゃない。
さまざまな墨色が出る。
見る人に色を想像させてくれる。



そんなで遊ぶことに。


ムスメ。
どんな風に想像したかな??^^


それにマーブル模様も色々と想像できる。
楽しい遊びです++


出来ました!!



*ichi*~タッチセラピー@奈良~


こんな感じです。



一枚をアップすると・・・


*ichi*~タッチセラピー@奈良~


こんな風に模様が出来てます^^


お気に入りの3枚をお部屋に飾ってます。


残りはランチョンマットに変身させようかと。。


ムスメも大喜びで遊んでいました。
そして模様をみて。。
色々と考えておりました。。


そんな墨遊びを終わろうとしたとき。

『コレで描きたい!』
と言い出したので筆を渡すと・・


こちらも喜んで色々と書いておりました^^


絵の具とは違う感覚。。
画用紙とは違う感覚。。



*ichi*~タッチセラピー@奈良~

楽しめました**


+ステキな一日をありがとう+

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*きなこクッキー* | top | *月のリズムと生活リズム*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/288-dffa16bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
