現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*「でも・・・」って言う言い訳* :: 2010/01/21(Thu)



何かをはじめようと思ってるとき・・
新しい何かをしてみようと思うとき・・

行動を起す前に

「でも・・・時間がね。。」
「でも・・子育てが・・」

とかって

まず

【でも・・・】

って言い訳の言葉を言ってしまう人は
結局はいいタイミングであっても
前に進めない人

って聞いたことがある。

それって

私だな・・・

最近の私だな・・

そう実感。。

やろうと思うこと・・・
やらなくちゃいけないこと・・

色々とあるのに・・

何かを言い訳に前に進めてない。

結局は逃げてるだけでやる気がないんだよな。。

反省。。


せっかくのチャンスをたくさん逃してる。
何よりも時間の無駄使いしちゃってる。
もったいないなぁ。。

illust-sunnydays11.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*おいもあんぱん* | top | *今日は昨日の続き・・・*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/296-4966c804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
