現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*子育ての時間* :: 2010/01/27(Wed)


最近、私の周りでは出産ピークが来てます。。

やっぱり赤ちゃんはかわいいです**
見てるだけで癒される。。

そして赤ちゃんを見るたびに
ムスメの赤ちゃんを思い出し懐かしく感じます。。

ムスメも来月には5歳になります。
子育ての時間って本当に早いですよね。

その時はいっぱいいっぱいになって
「自分の時間が欲しい~」なんて思ったりしますが
でもでも
一緒にいる時間って
何にも変えられない本当に大切な時間ですよね。

わが家は一人っ子なので余計にそう思うのかもしれませんが・・。

とにかく
子育ての時間だけは過ぎていくばかりで
戻ってこない。
本当に大切な時間なんだとしみじみ思います。

昨年から仕事を休み
子どもと一緒にいる時間
子どものための時間
を大切に過ごしています。

だからといって
子ども一筋にならないよう
子どもの重荷にならないように
趣味は続けてますが^^

親と一緒にいてくれる時間なんて
あっという間。。

もっともっと子育ての時間を
楽しみたい。
大切にしたい。

そう思っております・・。

赤ちゃんを抱っこするたびに思います^^
+ありがとう+


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*


10.gif






テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 子育て・親育ち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*子育てをやり直せるとしたら・・・* | top | *羊毛ぬいぐるみ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/302-92ecc88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
