現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ハンカチタイプの布ナプキン* :: 2010/02/04(Thu)


寒いですね。。
本当に寒い!冷える!

でも・・

冷え取りをして平熱も上がってきてる私。。
今年は着込んではいません!
不思議と大丈夫なんです。。

今までは本当に身体が冷えてたんですね。。

そして冷えないためにもう一つオススメ!
それは

布ナプキン
生理中じゃなくてもドンドン使っちゃってください^^
温かいですよ。。

私はハンカチタイプが好きです**

ふわふわで優しい肌ざわりが定評の白うさぎ布ナプキンシリーズ!布ナプキン・メール便OK【白うさぎ★おためしセット】

白うさぎは使い心地もいいです**

後はハンカチタイプ。


自分で作るときもこのタイプ。
そして布地はワッフル・リネン・ネルがお気に入り。
吸収率もいいし温かいしでオススメですよぉ^^

*オススメのネットショップ*
キューズベリー
地球にやさしい雑貨店アメリ
ナチュラルリビング


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*





テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 布ナプキン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*natural garden *ichi*イベント情報* | top | *おいしいごはん*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/307-c8cc5770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
