現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ヒヤシンスの香り* :: 2010/02/10(Wed)



お部屋にいてるとき・・・

アロマを焚いてるでもなく・・・

ハーブティを飲んでるわけでもなく・・・

とってもいい香りが**

何の香り?
アロマの棚から?
と思い近くにいっても違う。

何の香り?
ローズバッドのような香りがする。

そんなときムスメが
「あ!!お花が咲いた^^むらさきの」
と言った。

それで思い出した^^

ヒヤシンスの水耕栽培。。
咲き出したみたい**
IMG_2908.jpg

ヒヤシンスは【フレグランスタワー】とも言われてる。
とってもいい香りがするお花**

本当にいい香りで呼吸も深くなります。

しばらくアロマじゃなく本当の意味での天然のアロマ**
幸せな時を過ごせそう**


リネンとかごとヒヤシンスリネンとかごとヒヤシンス
(2005/03)
雅姫

商品詳細を見る





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*【花粉症☆風邪に効く☆アロマヨガ♪】* | top | *コネコネハーブ石けん*>>


comment

No title

ヒヤシンス懐かしい☆
小学校の時育てたよね。

うちも今生花を生けているから、お花の良い香りがしてるよ~。
生の香りっていいよね~
  1. 2010/02/11(Thu) 11:50:14 |
  2. URL |
  3. mana* #RKFZyzls
  4. [ 編集 ]

::*mana*ちゃん::

お花の香りはいいよねぇ^^
ほんわかするわ**
  1. 2010/02/12(Fri) 10:21:44 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/311-5e0ab9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
