現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*【花粉症☆風邪に効く☆アロマヨガ♪】* :: 2010/02/12(Fri)



先日書きましたイベント
cotocoto工房~2010弥生~では
【お子さまづれヨガ】もあります^^

ヨガっていいですよね^^
私もムスメもヨガをします。。

呼吸が深くなる。
これは人間の体と心にとっても大切**

体験教室をしてくれる先生は・・

Laugh yoga スタジオ空気

ナガタ アカネ講師です。

今回のヨガのテーマは・・

【花粉症☆風邪に効く☆アロマヨガ♪】
です。

このヨガの時に使うアロマ**
私がプロデュースします^^

香りは・・・スッキリとしながらも優しい気持ちになれる香りです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^

ヨガでリフレッシュ!!
とっても楽しい時間になると思います^^

ヨガは予約制なのでcotocoto2009@excite.co.jp(担当:mana*)へお申し込みお願いします。


テーマ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*





テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*オリジナル精油出来上がり* | top | *ヒヤシンスの香り*>>


comment

No title

ヨガいいよね~
ゆっくり深呼吸すると気持ちがすぅ~って楽に
なるあの感じが好き。
本見ながらやることが多いねんけど、ほんまに
これで合ってるのか?わからない時があるよ笑
  1. 2010/02/12(Fri) 19:13:17 |
  2. URL |
  3. とんぼ玉 #-
  4. [ 編集 ]

::とんぼ玉ちゃん::

遊びに来てくれてありがとう^^

ヨガいいよねぇ**
なんだか本当に体の隅々まで
酸素がいきわたるような、あの感じが好き*

確かに・・本を見てやってるときと
教室でやってるとき・・。
呼吸や角度が違うときあるもんね(笑)
  1. 2010/02/14(Sun) 22:16:53 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/312-e8adf6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
