現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オリジナル精油出来上がり* :: 2010/02/14(Sun)


こんばんは+satomi+です^^
冬季オリンピックはじまりましたね*
スポーツ観戦しない私ですが
冬季オリンピックは大好きです。
今日の女子モーグルも興奮しながら観てました!
なんだか感極まって涙が止まらず・・・。

スポーツ選手って本当すごいですね!

16.gif


最近の私のブログ。。
イベントのことばかりなんですが・・
今日もイベントネタです^^

Natural garden *ichi*
オリジナル精油が出来上がりました^^

IMG_2912.jpg

イベントの時
石けん作りと共に精油も販売します^^

花粉症にオススメ精油
初心者の方にも気軽につかっていただける精油
子どもにも安心な精油
をそろえました^^

たっぷりな10mlサイズです。
お手頃な価格で提供させていただきます^^
(数に限りがあります)

アロマをはじめたいけどどうしたらいい?
どんな精油がいい?

などなどアロマに興味あるけど
なかなかはじめれない方
よかったら何でも質問してくださいね。
お待ちしております。。


イベント情報はコチラです。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*

a0138635_7451527.jpeg







テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*奈良のパワースポット* | top | *【花粉症☆風邪に効く☆アロマヨガ♪】*>>


comment

No title

待ってましたー♪
こねこね石鹸の体験は出来ないからー(T_T)
アロマの販売☆
でもあたしは花粉症には無縁w
けどーお友達用にも選びたいな(*/∇\*)
その他もあるんかなぁ?楽しみ♪
  1. 2010/02/15(Mon) 00:13:41 |
  2. URL |
  3. *kurumi* #81qMZZf.
  4. [ 編集 ]

No title

花粉症におススメ精油、旦那さんが花粉症だから使ってみたい^^
行けたら行きたいなあ♪
  1. 2010/02/15(Mon) 14:24:22 |
  2. URL |
  3. yume #-
  4. [ 編集 ]

*kurumi*ちゃん

花粉症にオススメ精油いがいにも
リラックスやリフレッシュあるよぉ^^

また聞いてくださいな^^
  1. 2010/02/16(Tue) 12:03:06 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

yumeちゃん。

いらっしゃい^^
来てくれてありがとう*

ぜひ時間があれば遊びにきてね^^
  1. 2010/02/16(Tue) 12:03:52 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/313-6b445677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
