現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ご神馬とご対面* :: 2010/02/06(Sat)


わが家の恒例行事。
立春を迎えた第一土曜日は
お伊勢さん参り
です^^

お守りや角祓いを新しくします。。

そんな、わが家のお伊勢さん参りで
私は、その一年の過ごし方を感じるのす。。

不思議なんですけどね^^

伊勢神宮の参道が好きです。
大きな樹木と凛とした空気。
あれだけ大勢の方が訪れてるのに
あの空気の張り詰め方はすごいですよね。

石上神宮でも感じるのですが・・。

そんな伊勢神宮で今年はご神馬と出会えました^^

このご神馬と対面できたときは私は本当に幸せな一年になるんですよね^^
(気の持ちよう?笑)

今年は色々と転機が訪れる我が家。

いい一年になりそうです^^
+ありがとうございます+

IMG_2876.jpgIMG_2893.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*



テーマ:独り言 - ジャンル:

  1. ココロトカラダ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*しあわせな台所のつくり方* | top | *natural garden *ichi*イベント情報*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/314-3b204ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
