現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ムスメとデート ~天保山・海遊館~ :: 2010/02/20(Sat)


今回のムスメとのデートの行き先は!?

大阪・天保山

はじめは名古屋港の水族館に行こうかなって思ってたんだけど
変更。。海遊館へ。。

電車に揺られ約2時間。

着きました!海遊館!
IMG_2915.jpg

ムスメが一番楽しみにしてたのはサンタ・マリア号での遊覧。。
イルカ島の遊覧船が大好きなムスメ。
さてさて・・こちらのお船は??

大喜びでした^^

この寒い季節。。
寒さなんて関係ねぇ!で
45分間ずっと甲板にいてました^^;
私は冷え冷え。。
IMG_2922.jpg

その後はショッピングしたり水族館に行ったり
観覧車に乗ったりと楽しめました^^

たくさん食べたしね^^

女二人で出かけるときは食べるのが多い(笑)

今日は一日天保山で過ごしました。。
帰りの電車では・・・ムスメ熟睡。。

ムスメとのこのデートは私の楽しみな時間。
いつまでこうやって二人で出かけれるかな?
もっともっと遊びに行こうね^^
次はどこ行こうかな?
温泉好きなムスメ。
今度は二人で温泉もいいかもね(笑)

IMG_2976.jpgIMG_2956.jpgIMG_2968.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*





テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

  1. 子連れde遊び場
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*5歳になりました* | top | *さよなら・・・まきこちゃん*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/317-d9d0365c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
