現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*5歳になりました* :: 2010/02/21(Sun)


今日はムスメの5歳のお誕生日でした**

早いもので
あっというまに5歳です。

最近は体の成長だけでなく
心もグングンと成長してきたと感じれるようになりました^^
+ありがとう+

人に優しく思いやりのある温かい心の女の子になってね。

ぐんぐん大きくなぁれ!

ゆっくりゆっくり大きくなってね。。

ママはムスメの母になれて幸せです。
生まれて来てくれてありがとう**

IMG_2989.jpg


今年のケーキはジュエルペットのサフィーちゃんです^^
IMG_2979.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*








テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 子育て・親育ち
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<*アロマインストラクター・初心に返る!?* | top | *ムスメとデート ~天保山・海遊館~>>


comment

おめでとう

お誕生日おめでとう~
やっと5歳、でもまだ5歳^^

嬉しいけど淋しくもあるよね。

一緒に過ごす日は大切にしていきたいよね。
この一年が素晴らしいものになりますように
  1. 2010/02/21(Sun) 21:48:46 |
  2. URL |
  3. さっち #RkBc7ev.
  4. [ 編集 ]

おめでとう

ほんとに早いねぇv-238
ますますかわゆくなってるんだろうなぁ。
今年中に私用車を買う予定だから、
そしたら頑張って会いにいこうかしらv-218
  1. 2010/02/22(Mon) 13:15:00 |
  2. URL |
  3. sherry #lVjAIwTo
  4. [ 編集 ]

おめでとう

おたんじょうび
    おめでとうv-315

5さい、とてつもなく、いろんな事が出来てきます。
家の娘の場合ですが、運動能力がアップi-184しました。
竹馬、なわとび、フラフープ、ホッピング?
昨日出来なかったのに、今日出来た!!
など・・・  驚きの日々でした。
だんだん、生意気になるこの時を
たくさん楽しんで下さいe-266


  1. 2010/02/22(Mon) 15:35:33 |
  2. URL |
  3. 沖縄2つ星ママ☆☆ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとー♪

子供の誕生日って嬉しいんだよね(*/∇\*)
そんで母になった記念でもあるし☆
振り返るといっぱいの思い出があって
成長も楽しくって・・・ね^^

あっ!アロマちゃん返事にパパが喜んでますw
リクエストしてもイイかしら?
  1. 2010/02/22(Mon) 17:42:16 |
  2. URL |
  3. *kurumi* #81qMZZf.
  4. [ 編集 ]

::さっちちゃん::

ありがとう^^

本当にうれしさと寂しさと入り混じるね。。
一緒に過ごせる時間を大切にしたい**
  1. 2010/02/23(Tue) 21:55:33 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

::sheryちゃん::

おひさどす!

って車買う!!??
ぜひぜひ遊びにきて~~。
昨年の夏も会えなかったし・・
今年こそ会いたいな*
  1. 2010/02/23(Tue) 21:56:47 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

::沖縄2つ星ママさん::

ありがとうございます^^

5歳ってそうなんですかぁ!?
竹馬・・興味あるな^^
なんだか一気に幼児から子どもになりそうで
寂しくもあるんですけどね。。

この時期を楽しみます^^
  1. 2010/02/23(Tue) 21:58:31 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

::kurumiちゃん::

うん^^自分の誕生日以上にうれしいよねぇ。

アロマね^^グレープフルーツだけでいいかな。
今、手元にあるのは【生活の木】の精油だけなんだけど
それでよかったら用意できるよ^^
  1. 2010/02/23(Tue) 22:01:55 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

ムスメちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日プレゼントは間に合ったかな?
5歳ってほんとあっという間だよねぇ。
4歳から5歳って今までで一番成長したなって感じることの多かった歳だったかも。
できないことがいっぱいあっても心配になるけど急にいろんなことができるようになってもなんだかさみしくなっちゃうんだよな・・・私って勝手^^;
  1. 2010/02/25(Thu) 14:08:49 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集 ]

::ナオちゃん::

ありがとう**

プレゼント・・間に合わず(涙
今もまだ出来上げってないどころか
手をつけれずにいております^^;
いつできることやら・・・。

うんうん。
なんか一気に成長したよね^^
幼児というより子どもって感じ。
うれしいようなさびしいような。。

もっともっとゆっくり成長してもいいのになぁ
って思ってるんだけどね^^
  1. 2010/02/26(Fri) 14:04:42 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/318-065d0159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
