現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ハーブコーディアル* :: 2010/03/03(Wed)


今日は楽しいひな祭り**

女の子にとってうれしい日ですね。
わが家もひな祭りパーティをしました。
ケーキよりも和菓子!のムスメ。
今日は桜餅に鶯もちに・・・と色々と食べるのを楽しみに。
が・・・
いざ買いに行くとケーキの山!
どこのショーウィンドウもたくさんのひな祭りケーキ。
ムスメ、ケーキに変更。
しかもチョコの雛ケーキ。。

結局食べたのは二口ほど。
そして
ご機嫌に和菓子を食べておりました^^;

テーマ



ハーブコーディアルって知っていますか?

英国生まれのハーブドリンクです。
とても飲みやすく子どもでも飲みやすいです。
ウチのムスメもハーブティは飲まないけど
ハーブコーディアルは飲むんですよね^^
シロップが入ってて
甘くて口当たりが優しいからかな。。

ハーブは私たち人間が本来もっている自然治癒力を引き出し
体に優しく作用してくれます。

カゼ予防や体質改善にもいいですよね^^

今の季節、花粉症対策にもオススメ。

ハーブコーディアルで花粉症にオススメなのは
ネトルのハーブコーディアルです。


ネトルはビタミンやミネラル、鉄分が含まれてます。
体質改善に役立つハーブといわれてます。

他にもいろいろなハーブコーディアルがあります。
体調に合わせて
気分に合わせて
ジュースの代わりにいいですよ^^




illust-haruiro-1.jpg

いよいよ明日はイベントDAYです。
明日は雨です。
お外で遊べないけど室内で遊べますよ^^
ぜひ、来てくださいね^^
おまちしております。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*

a0138635_7451527.jpeg












テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. アロマとハーブ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*cotocotoイベント終了~ありがとう~* | top | *首を冷やさない*>>


comment

No title

今日ちょうどハーブコーディアルのジンジャーを買ってきたトコ☆
早速飲んでみたけど、体が温まった~♪
色々試してみたくなったよ♪
明日がんばってね☆
うちの娘の機嫌がよければ遊びに行きま~す(*´▽`人*)
  1. 2010/03/03(Wed) 22:16:18 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わたしも大好き♪
エルダーフラワーのハーブコーディアルの味が好きでよく飲んでるよ。

ムスメちゃん、今日はケーキも和菓子も味わえてご満悦やったやろねヽ(^o^)丿
女の子のお祭り♪
良いひな祭りになって良かったね~

小さい頃わたしもひな祭り楽しんでたの思い出したわ☆
親と一緒にお雛様の飾り付けするのがめっちゃ嬉しかったな~。
  1. 2010/03/04(Thu) 00:24:41 |
  2. URL |
  3. とんぼ玉 #p9CMGVos
  4. [ 編集 ]

No title

そっかぁ、ハーブコーディアルも花粉症にいいのがあるんだねぇ。
息子にはいいかも☆
良い情報ありがとう♪

今日は雨ですが、頑張ろう☆
雨の日こそ、室内のイベントの価値がある!!!
ってことで♪
  1. 2010/03/04(Thu) 08:03:58 |
  2. URL |
  3. mana* #RKFZyzls
  4. [ 編集 ]

::こころちゃん::

昨日はありがとう^^

ハーブコーディアル。タイムリーすぎてビックリ!!
本当にすごいタイミングやねぇ。
ジンジャーの血流もよくなるしいいよね^^
  1. 2010/03/05(Fri) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

::とんぼ玉ちゃん::

こんばんは^^

エルダーフラワーもおいしいよね^^
なんとなくフルーティなお味。
私も好き**

お雛様は女の子にとって思い出がいっぱい詰まってるよね^^
  1. 2010/03/05(Fri) 22:11:47 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

::mana*ちゃん::

昨日はありがとう^^
色々とお世話になりました。。

ハーブコーディアルは子どもにも飲みやすいし
息子くんにもいいかも!?
お試しアレ!
  1. 2010/03/05(Fri) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/323-c52be1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
