現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*cotocotoイベント終了~ありがとう~* :: 2010/03/05(Fri)


昨日3月4日
無事にcotocoto工房~弥生2010~が終了しました。。
足を運んでくださったみなさまありがとうございました^^

詳しくは・・・cotocoto工房ブログを見てくださいね**

私自身もとっても楽しい時間を過ごすことができました。

新しい出会いもあり・・
色々な勉強もでき・・
視野も広がり・・
新しいイベントへのお誘いもあり・・

たくさんの経験が出来た一日でした。

これも周りの人に助けられたおかげ。
ありがとうございました。

イベントに誘ってくださったcotocotoのメンバーさん。
そして昨日に一緒に出店できた作家さんたちをはじめ・・

夫の協力
ムスメの協力
友達の協力
義母の協力

本当にみんながいてくれるからこそ
こうやって自分の好きなことができ
ステキな時間を過ごせるんですよね^^

本当にみんな・みんなありがとう。

次のイベントなんですが・・
どうしても参加したい!!
ぜひぜひ参加させていただきたいイベントなのですが・・

日程が・・
どうにか調整し参加したいと思っております。。
参加することになったらまた報告しますね^^
そのときはまたよろしくお願いします^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*







 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*夜中にチョコレートを食べる女性たち* | top | *ハーブコーディアル*>>


comment

No title

お疲れさまでしたー☆

kurumiの抜け駆け?(笑)
購入させていただいたパパへのお土産アロマ☆
パパがかなり気に入ったようです^^
早速、朝・夜と使ってたよ☆
パパはお鼻がチョイと優れないので
細菌?抗菌?アロマとの調合も気になったみたいw
また相談にのってくださいねー☆彡
  1. 2010/03/06(Sat) 01:33:50 |
  2. URL |
  3. *kurumi* #81qMZZf.
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でしたぁ。
今回のイベント経験を生かして、次なる目標に向かって頑張ろうね☆
+satomi+チャンもますます忙しくなりそうだね!!
  1. 2010/03/06(Sat) 08:23:37 |
  2. URL |
  3. mana* #RKFZyzls
  4. [ 編集 ]

::kurumiちゃん::

こんばんは^^

パパさん気に入ってもらえてよかった^^

kurmiちゃん。細菌って^^;
それをいうなら殺菌かしら??
細菌アロマって病気になっちゃいそう(笑

また何なりと言ってね!
  1. 2010/03/06(Sat) 20:37:09 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

::mana*ちゃん::

うんうん^^
もっともっと色々としようね!
でも私は忙しくならないのだ。。
自分のペースでしか出来ないから^^;
  1. 2010/03/06(Sat) 20:38:30 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

No title

細菌って・・・
天然丸出し。。。・o(iДi)o・
  1. 2010/03/08(Mon) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. *kurumi* #81qMZZf.
  4. [ 編集 ]

::kurumiちゃん::

> 細菌って・・・
> 天然丸出し。。。・o(iДi)o・

ムフフ。。めちゃ笑わせていただきました^^
ありがとう。。グフフ。。
  1. 2010/03/09(Tue) 09:37:45 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/325-d8452cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
