現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*布ナプや布オムツに興味ある方へ* :: 2010/03/16(Tue)


Natural garden*ichi*として・・・
アロマトリートメントやベビーマッサージなどのタッチセラピー
そしてアロマクラフトやハーブティの販売や相談などの
活動をしています。。

それと同時に活動してたのが
【布ナプキン】を知ってもらうこと。
一人でも多くの女性に知ってもらいたい【布ナプキン】

女性のカラダの不思議。
月経の大切さ。
冷えのトラブル
などを合わせて紹介させてもらってます^^


4b3fd8ed8b9fe10108143198.jpg


そして今、また新しいスタートがはじまりました。

今度は二人でスタートです。
ステキな相棒が出来ました^^

布オムツや布ナプキン・子供服などを作っておられる
mana*さんです。

彼女は私はネット上で知ってる方でした。
『奈良でも布おむつの活動してる人いるんやなぁ。』
と興味ありあり。。
だけど知らない人、出会うはずない人。

それが偶然の出会い。
しかもその時はその人だと知らず(笑)
話していくうちに『あ!!あの布オムツの人だ!』って感じでした。

それから何度か会う機会があり今回の活動スタートすることに!
彼女と会うたびに思うんですよね。。
『不思議な縁というか・・縁があったんだろうな』って^^
人との出会いって本当に大切ですよね。
どんな出会いでも、その人が必要で出合うんですよね。

その彼女とはじめるのが

【そらのたね】

布おむつや布ナプキンの温かさや心地良さを知って欲しい。
そして地球にも人にもやさしいってことを。

布おむつや布ナプキンは興味はあるけど
はじめの一歩を踏み出せない人がたくさんいます。
何をそろえたらいいのか?
どうしたらいいのか?
洗濯はどうする?

色々な疑問がいっぱいあります。

そんな疑問にお答えしていく場を作っていきたいと思ってます。

定期的にワークショップも開いて行きたいと思ってます。

興味のある方はミクシィのコミュですが
【そらのたね】
に参加してくださいね^^

和気藹々とお喋りできる場となり
一人でも多くの人に【紙】だけじゃなく【布】という選択肢があることを
知ってもらえたらと思います。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*




テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*日本脳炎の新型ワクチン* | top | *花粉症には・・・*>>


comment

No title

むふふ。
いよいよね。

暇さえあれば、頭の中では「何話そうかな?」ってことばかり。
私、布の話すると鼻息が荒くなるから、それだけは気をつけなくちゃ!
  1. 2010/03/17(Wed) 00:26:13 |
  2. URL |
  3. mana* #RKFZyzls
  4. [ 編集 ]

::manaちゃん::

なんかね、色々と頭の中では
話したいことなどがいぱいなんだけど・・
どうやってまとめるか?が問題^^;
  1. 2010/03/18(Thu) 01:06:57 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/333-9806ab27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
