現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*やっぱりリネンが好き* :: 2010/03/21(Sun)


昨夜はすごい風、そして今朝はすごい黄砂ですね。
午前中は外出を控えましたよ。。

さて、イベントヒーリングガーデンまで
一週間をきりました。
なんだかのんびりしてたのですが
急に新しい石けんのレシピを思いつき色々と思案中です。
今回はたくさんのレシピがあります^^

illust-sunnydays4.jpg

前回のイベントでお友達になった
ハンドメイド作家のあいちゃん
私の大好きなナチュラル系、しかもリネンを中心に色々と作られてます^^

ムスメにもワンピを買いました*

IMG_3046.jpg
この茶色のワンピ^^
(ぺチになってるのは、その日はいてたスカート^^;)
かわいいでしょ*
ムスメもお気に入り++

金曜日にいただいたのに、もう2回もお洗濯しちゃってます^^

やっぱりリネンはいいですよね^^
私のお洋服もリネンが多いです。
靴下やストールなど肌にあたるもの。
そして
ハンカチやタオル、フキンなどなど。。
リネンがいっぱいです。

ざぶざぶ洗えるしすぐ乾く
それに吸収力も抜群!
洗いざらしのまま着ても味がでるのがうれしい。

これからの季節は特に大活躍!

あいちゃん。またよろしくね^^
あいちゃんの作ったお洋服は丁寧に作られてます。
ざぶざぶ洗ってもとっても丈夫!

本当にありがとう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*昔ごはん* | top | *cafe cojica ~奈良市~*>>


comment

No title

コメント入れ違いだったね^^

ワンピ、もう2回も洗濯してくれてるの~!
それってなんかとっても嬉しいわぁ☆

そして、丈夫って言ってもらえるのもホントに嬉しい!丈夫で洗濯に強い服をなるべく作る!ってのも私のモットーなもんで^^

こちらこそ、本当にありがとう♪
  1. 2010/03/21(Sun) 23:23:21 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

::あいちゃん::

お返事おそくなりました。。
ごめんね。

うんうん。
もうたくさん着てたくさん洗濯する勢いよぉ。
本当に丈夫でありがたいです^^

+ありがとう+
  1. 2010/03/23(Tue) 23:21:18 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/337-ccf3b27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
