現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*いろいろ石けん【イベント用】* :: 2010/03/24(Wed)


明日から春休みです**
ムスメは今日で年中さん終わりました。。
なんだか寂しくて泣いてしまったらしいムスメ。
卒園のときはどうなるのかなぁ。。

さて、明日から春休みということは
イベントヒーリングガーデン
まで後二日です。

お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね^^

4b3fd8f088ce510110389801.jpg

今回のイベントも
こねこねハーブ石けん作りです+

今回は基本、数種類の石けんのレシピをご用意しています。
もちろん、それ以外でも一人一人にお答えできる
石けんを作れたらいいな。と思っています^^

さて
用意してる石けんレシピは・・・

【ヒース石けん】
ヒースは天然のアルブチンをふくみシミや美白にいいといわれてます

【コーヒーミント石けん】
コーヒーのタンニンには抗菌、消炎作用があります。
コーヒーとミントの香りの組み合わせはスッキリ!です。

【オートミール石けん】
オートミールのスクラブ効果、そしてハチミツを入れて保湿力UP

【カモミール石けん】
敏感肌向け。子どもや赤ちゃんにも使える石けんです。

【あずき石けん】
あずきのサポニン効果で汚れをスッキリ!

他に数種類のハーブや精油も用意してますので
お好みの石けん作りを楽しんでくださいね^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*たくさんの出会い ~イベント終了~* | top | *昔ごはん*>>


comment

No title

イベントいよいよだね。
準備は万端かな~?

うちは明日長男の卒園式。
息子より私がちょっとおセンチな気持ちになってます。
数日前から胸の中は不安でいっぱい。
子どもの成長は嬉しいんだけど、ちょっとづつ外の世界に踏み出していく子どものことがとっても心配でならない私。
でも、これも長男の時だけの特別な気持ちなんだよね。
次男、三男になると慣れちゃって(^_^;)
  1. 2010/03/25(Thu) 00:51:49 |
  2. URL |
  3. mana* #RKFZyzls
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
今日はありがとうございました。
楽しくせっけん作りできました♪
また、家でもやってみたいです。
早速ブログに書いてます。
  1. 2010/03/26(Fri) 17:16:58 |
  2. URL |
  3. saml5 #-
  4. [ 編集 ]

::manaちゃん::

長男くん卒園おめでとう**

4月からは一年生だね^^
子どもの成長って本当に早いね。。
うれしいような。
さびしいような。。
  1. 2010/03/27(Sat) 00:36:46 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

::saml5::

こんばんは^^

今日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。

ぜひお家でも作ってくださいね。
  1. 2010/03/27(Sat) 00:37:42 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/339-9e146352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
