現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*たくさんの出会い ~イベント終了~* :: 2010/03/27(Sat)


今日・・ん?もう昨日ですね。
初めてのこと

それは・・・

ムスメと幼稚園以外で一日離れたこと。

帰った瞬間に【ムギュ~ッ】とハグ**
ムスメ頑張ってくれてありがとう*

今までは仕事よりもムスメを優先。
もちろんこれからも。。
でも
少しだけ・・・
仕事もボチボチ再開していこうかな。。

でもやっぱり一番大切なのはムスメとの時間。
まだしばらくマイペースな仕事が続きそうです。。

illust-sanpo-1.jpg

さて今日のイベント
ヒーリングガーデン無事に終了しました。
明日もありますので遊びに来てくださいね^^
(*ichi*はお休みです)

ブースは全て受けたいものばかり。
興味あるものばかり。。
お客さんで行きたかった。。
これが正直な気持ちかもです^^

でもでも
石けん作りを楽しんでもらえたので
やっぱり出店してよかったです+
+ありがとうございます+

出来上がった石けん。
気に入ってもらえるとうれしいです。

やっぱり楽しい、人との出会い。
新しい出会い。
このお仕事、私は大好きです**

今回のイベントは本当に
出会いがたくさんのイベントでした。

本当に感謝です
+ありがとうございます+

出店されてる方も【ヒーリングイベント】だけあって
本当に何とも言えない癒しオーラの方がたくさん。
そばにいてるだけで笑顔になるから不思議です。

私は今日、その場所にいるだけで
たくさんのパワー
そして優しい気持ち・心をいただけました。

今回のイベントに誘ってくれたnoruさん。本当にありがとう。
石けん作りを楽しんでくれたみなさん。本当にありがとう。
会場に足を運んでくれたみなさん。本当にありがとう。
一緒に時間を過ごせたみなさん。本当にありがとう。

またどこかで会える日を楽しみにしています**

+いい一日でありがとう+



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*











テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*カモミールの抗炎症作用* | top | *いろいろ石けん【イベント用】*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/340-2ab59cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
