現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*植物のチカラ* :: 2010/04/02(Fri)


もうすぐ春休みも終わりですね。。
今年の春休みはを感じれなかったな。。
なんだかさびしい。。
明日と明後日はお天気もよくお花見日和なんだとか。。
桜のオーラに触れパワーをもらっちゃいましょう^^
晴れたら青空と太陽からもパワーもらえますね^^

4b3fd90258e1e10108143198.jpg

ここのところ忙しく心身ともにお疲れ気味のsatomiです。。

せっかくの春休みだというのに・・・
私の都合でムスメを振り回すことにちょっと罪悪感。。
ごめんね。ムスメ。

こういった疲れたときこそ頼りになるのが
お花や木などの植物たちからのパワー!

大地に根をはり土と水と太陽のエネルギーを受けて成長する植物。
ものすごいパワーを持ってます。

アロマでも疲れたときに助けてくれるものがいっぱい!
カラダの疲れ
ココロの疲れ
目の疲れ・・・
などなど
その日の疲れに合わせアロマで癒す。。
そして元気パワーを与えてくれるアロマで元気いっぱいに!

でもでも植物パワーをもらえるのはアロマだけではないですよね^^

道端に咲いてる草花。
部屋に飾ってる観賞植物や切花。

色々なものからパワーはもらえます^^


さて今の私に必要なのは・・・

ローズマリーです。
集中力が欲しいのと意欲を高めたいから。。
それにちょっと肩こり気味。。
ローズマリーがピッタリです。

精油でもいいですが・・
今日は鉢植えも部屋に置きます。。
ロースマリーの小枝も持ち歩いてます^^

今のアナタに必要な植物は?
知りたい方はお気軽にメールでもコメでもくださいね^^
お答えできる範囲でお答えします**




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. アロマとハーブ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*い~やっほぅ!たけのこ堀だぁ!* | top | *初めてのジェットコースター*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/344-23619a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
