現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*サクラ・・咲く・・* :: 2010/04/05(Mon)


今日は久しぶりに朝のラッシュ時の電車に乗り大阪へ。。
身動きできない電車の中。
すごいですね。。
みなさん、毎日お疲れ様です。
OL時代を思い出す時間になりました。。

先日のブログでの返答メール。
(メールいただきありがとうございます^^)
明日中にはみなさんに送り終えるよう頑張ります^^
まだの方、もう少し待ってくださいね。

illust-sanpo3.jpg

桜も満開になってきましたね^^
この季節は山を見ると
『あ~あんなところにも桜が咲いてるんや』と
山の木の一本一本が楽しめます^^

道を歩いてても
あ!ここにも・・

わぁ!ここも桜やったんやぁ

と楽しめますね++

私の一番好きな桜の景色は
桜井の粟原川沿いの桜並木
(2009年のブログ⇒
IMG_3200.jpg

今年もキレイに咲きました**

ムスメが生まれたときから毎年歩いてる桜並木。
はじめは横抱きの抱っこで
そしてベビーカーで
次はヨチヨチ歩きで・・
三輪車で・・・
こま付き自転車で・・

毎年、毎年、のムスメの成長が感じれるとき。

いつまでも手をつないで歩きたいね^^

ずっとずっと桜の季節になったら歩きに来よう。。

もっともっと先は孫と歩いてるかも!?
なぁんてね^^

サクラ咲く季節。。
色々と思い出がある季節です。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*





テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ポトスのパワー* | top | *い~やっほぅ!たけのこ堀だぁ!*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/346-cc1177ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
