現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ポトスのパワー* :: 2010/04/06(Tue)


今日からムスメも年長さんです。
入園したころ泣きながら行ってたムスメも
もう年長さんです。
「もう年長やねん。」と春休み中に
会う人会う人に自慢してたムスメ(笑)
さてさて、どんな年長さんになるのでしょうか?
年下の子の面倒を優しくみてあげてね。。

ふうちゃん花

先日、書いた【植物のパワー】のブログ
(こちら→

そのブログへの質問にあった植物のご紹介。

一度は育てたことがあると思います・・・
ポトス

この観葉植物は育てられてる人多いですね。
だから代表で!?ご紹介(笑)

ポトスは
化学物質の除去や蒸散作用も優れてる植物です
このポトスを天井から吊るすように飾っておけば
外で蓄積された汚れや疲れをリセットする
お手伝いをしてくれるでしょう


がんばりたいとき
元気がほしいときなどに
オススメです^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*





テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. アロマとハーブ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【アースデイ奈良 2010】 | top | *サクラ・・咲く・・*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/347-062a7110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
