現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
【アースデイ奈良 2010】 :: 2010/04/07(Wed)


4月22日は地球の日
1970年にアメリカでアースデイ誕生です。

やってみた日、それがあなたのアースデイ

環境問題は人と物、地球、人と人とのコミュニケーション問題
ともいえます。

私たちは、だれもこの地球と100%かかわり
家族や友人との間柄にもにた不可分の関係をもっています。
だからアースデイは私たち一人ひとりのものなのです。

アースデイは代表も規則もありません
民族・国籍・信条・政党・宗派をこえ
誰もが自由にその人の方法で地球を守る、意思表示する
国際連帯運動です。
同じ輪の上で自由におこせる、世界初でおそらく唯一のアクション
それがアースデイです。

あなたもぜひ、アースデイアクションを起こしてください。
そして、その活動を互いに知らせあい大きな輪をつくりましょう。


アースデイ奈良 2010

「アースデイ奈良2010」

~つなげよう広げようアースデイのわ(輪・和・環)~


遷都1300年の奈良から、マイナス25%で持続可能な社会をつくろう!
日時 2010年4月18日(日) 10:00~16:00
場所 奈良公園登大路園地(県庁前)・県庁広場
(近鉄奈良駅下車徒歩5分)
入場無料・雨天決行

廃食油・廃食器回収します。お持ちください。
「1円玉募金」1円玉を集めて植林しよう。
YESキャンペーン「核兵器反対にYES」署名にご協力を!
マイカップ・マイ箸・マイバッグ、持参をお願いします。
いらないハンカチを持ってきてください。エコメッセージを書いて会場に掲示します。

そのアースデイに
Natural garden *ichi*も出店します。

相棒の布オムツ・布ナプキンを作ってるmana*ちゃんと一緒に^^

そらのたねです。。


私は布ナプキン、精油、石けんなどを販売します。

ぜひ遊びに来てくださいね^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*




テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*【そらのたね】ブログできました* | top | *ポトスのパワー*>>


comment

No title

お久しぶりです^^
いろいろと頑張っておられますね。
「そらのたね」素敵ですね。
うちの治療院でも紹介させてもらっていいですか?
  1. 2010/04/09(Fri) 09:52:53 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #xUDIDD6Q
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

satomiさんもアースディに出店されるのですね!会場でお会いできるの楽しみにしていますv-238
  1. 2010/04/09(Fri) 15:57:31 |
  2. URL |
  3. アフロディーナ・岡本麻友子 #-
  4. [ 編集 ]

::たんぽぽさん::

お久しぶりです^^

治療院で紹介していただけるんですかぁ?
それは、とってもうれしいです。
ぜひ、よろしくお願いします。
  1. 2010/04/09(Fri) 23:01:56 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

::麻友子さん::

そうなんです^^
予定が空けれたんで出店できることになりました!
報告しに行かなきゃって思ってたんですよぉ。

私もお会いできるのを楽しみにしています^^
  1. 2010/04/09(Fri) 23:03:30 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/348-4b876861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
