現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*布ナプキンのオーダー* :: 2010/04/13(Tue)


+みんな・みんなありがとう+
最近はこの気持ちがとっても大きく感謝する日々の+satomi+です。

今、周りに居てくれるお友達。
本当にみんなと一緒にいてて居心地がよく軽やかな気分になります♪
私にとって色々な意味で本当に必要な存在の人ばかりなんだろな^^

今まで疎遠になってた友達とも交流が再開したり・・・
なかなか連絡できなかった友達も近い存在になったり
そして新しい出会いも多数。
もちろんずっとずっとお友達のみんなも**
本当にみんなに助けられ生きてるんだな^^
って感謝の気持ちです。
幸せだな♪
+ありがとう+

4b3fd8f666d9410110389343.jpg


4月18日 アースデイ奈良2010

みなさん遊びに来てくださいね^^

私は【すいーと・こっとん】さん。【白うさぎ】さんの
布ナプをい~っぱい用意して行きます!
まだ見たことない方、ぜひ実物を見てください。
オーガニック製品を多数用意しております^^

この機会にぜひ!
布ナプキンに興味ある人は遊びに来てくださいね^^

・・・と

私の用意する布ナプは既製品なんですが

相棒mana*はなんと手作りなんですよ^^
布オムツやオムツカバーも手作りです*

手作りには手作りの良さが本当にあります。

たとえば・・
布ナプキンもオーダーすれば作ってくれます!

こんな柄がいい。とかね^^

自分だけのオリジナル布ナプキンいかがですか?
ステキですよね*

アースデイの時も受付します。
ぜひ、ご本人にあって相談してくださいね!

このチャンスにぜひ遊びに来てくださいね***



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*




テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 子育て・親育ち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<< 【アースデイ奈良2010】 | top | *ハーブ石けんのキット*>>


comment

頑張ってるね~^^

アースデイまであとわずか・・・準備とか忙しそうだね。
でもとても楽しそう♪充実してそうで羨ましい^^

・・・話、変わるけど大分前だけどエプロンワンピースのパターン見つけたよ。
良かったら見て~

ちなみに親子お揃いでできるみたい。
satomiちゃん親子にとっても似合いそう。
http://www.polkadrops.com/shop/products/detail.php?product_id=44

もう見つけてたらごめんね。






  1. 2010/04/13(Tue) 22:16:06 |
  2. URL |
  3. さち。 #-
  4. [ 編集 ]

いきたーい。。

すごく、すごうく行きたいんだけど
その日は妹達がきてるのも
あるんだけど、未だ電車にも
乗れないのでそこまでたどりつけない。。
がんばってね。v-10
きっと、はっちゃんのところは
優しい暖かい空気につつまれてるんだろうなーv-238v-207
  1. 2010/04/14(Wed) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. がんきち #-
  4. [ 編集 ]

::さちちゃん::

アースデイ準備が・・・今も埋もれてます^^;
よかったら遊びに来てね**

パターンありがとう^^
さすが!みつけるの上手やなぁ。
ホンマありがとう。。

追伸・・子ども服もやけど人形も出来上がってないねん(涙)
  1. 2010/04/16(Fri) 23:35:29 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

::がんきちちゃん::

今回は奈良公園の大きなイベントに参加させてもらうけど・・

これからも自分たちだけで小規模やけど
布ナプのイベントしたりするから
がんきちっちゃんの近くで出来るようにがんばるわ^^

ありがとう
  1. 2010/04/16(Fri) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/352-369fa5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
