現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*アースデイ奈良2010 終了* :: 2010/04/19(Mon)


アースデイ無事終了しました^^
ありがとうございました++

会場に遊びに来てくださったみなさまありがとう+

相棒のmana*ちゃん。
そして助っ人に来てくれたmanaちゃんのお友達
ありがとう+

お友達のあいちゃん。
地元の友達のみんな。
来てくれてありがとう^^

以前のイベントでお知り合いになれた
森の幼稚園のアフロディーナの麻友子さん。リエsuchaさん。
お会いできうれしかったです。ありがとう+

心配していたお天気もとってもよく
ピクニック気分で楽しめました**

布ナプキンや石けん、アロマ、ミツロウ
そしてハーブや石けんなどなど
色々とご相談いただきありがとうございました^^
お一人おひとり、もっともっとゆっくりとお話したい気持ちもあったのですが
なかなかゆっくりとお話できる状況ではなく・・
申し訳なかったです。
またわからないことあれば聞いてくださいね^^

実は・・布ナプキンをイベントで売るのは初めての私。
今までは、ご相談にこられた方。
ご要望のある方へ
ゆっくりそしてたくさんお話をした上で販売しておりました。
(これからも、その形態で販売します)

でも昨日はいきなり商品を並べ販売って形で
さて。。どうなるのかな?っていうのが正直な気持ちでした。

布ナプキン、興味がある人が多いのが本当に実感できた日でした。
そして・・使いたいけど使い方がわからない。
何をどうしたらいいのかわからない。
などなど・・

やはり今までと同じご相談をいただき
出来る限りのことは答えさせていただきましたが・・・。
正直、もっと時間が欲しかった・・。
もっともっとお一人おひとりとお話したかった。

まぁこれがイベントですけどね^^

昨日で布ナプキンに興味をもたれた方
はじめて挑戦される方が増えたこともうれしく思います。

oliveの布オムツ、布ナプキンを
お買いあげいただいたみなさま。
natural garden *ichi*の布ナプキン、石けんなどを
お買い上げいただいたみなさま

本当にありがとうございました^^

また何かわからないこと聞きたいことがあれば
お気軽にご相談くださいね。

さて。。そんな*ichi*ですが・・
基本的にはご相談に乗った上でお一人おひとりに合った
布ナプキンを販売させていただく形は変わりません。
が・・
また機会があればイベントなどでも布ナプを販売し
その場でご相談いただき一人でも多くの方に愛用していただきたいな。
そう願っています。

++本当にありがとうございました++


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*しばらくおやすみします* | top |  【アースデイ奈良2010】>>


comment

No title

おつかれさまv-22
イベントでいろんなこと吸収できて更にパワーアップやね♪

用事がもし早く終わったら是非行ってみたいと思ってて。
旦那に駅で降ろしてもらって慌てて向かって
んけど・・撤収作業もほとんど終わった後やったわー笑 
その時点で時計を見たらすでに17時15分やった(汗
17時までやと勘違いしてたけど、16時までやってんね~
久々にはっちゃんの顔だけでも見たかってんけど残念やったーv-12

  1. 2010/04/19(Mon) 23:03:11 |
  2. URL |
  3. とんぼ玉 #p9CMGVos
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとお疲れ様☆
初めてのイベントでかなり疲れたんちゃう?
ずっとバタバタと忙しくて落ち着いて対応っていうのができなくて、ちょっと残念ではあったけど、たくさんの方に少しでも触れてもらえたのは良かったね。
またどうぞ、よろしくね♪
  1. 2010/04/20(Tue) 08:42:23 |
  2. URL |
  3. mana* #RKFZyzls
  4. [ 編集 ]

::とんぼ玉ちゃん::

おはよ^^

イベントへ向ってたんだね。。
会えなくて残念。

来ようとしていた気持ちがうれし!
ありがとう**

とんぼ玉ちゃんの興味あるブースもたくさんあると思う。
ずっと続くイベントなんで
来年にはぜひ!ね^^

ありがとう
  1. 2010/04/20(Tue) 09:24:17 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

::mana*ちゃん::

お疲れ様でした^^

布ナプでのイベント。。
ゆっくりお話できないのは残念だけど・・
たくさんの方に見ていただけるチャンスなのはうれしい。

またがんばろうね^^
ありがとう+
  1. 2010/04/20(Tue) 09:27:07 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/354-524b9912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
