現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*紫根のサラサラ乳液* :: 2010/04/22(Thu)


新しいレシピをいただいたので作ってみました^^

紫根とリキッドのサラサラ乳液

漢方や化粧品で使われてる紫根
肌の再生作用がありシワにいいんだとか!?

IMG_3219.jpg
IMG_3220.jpg

抽出液は・・紫根というだけあって色がよくでますね。。

オイルやワックスと混ぜて乳化させて冷ましたらほぼ出来上がり*
IMG_3221.jpg
後はリキッドや銀酸などを入れて・・
ピンク色のカワイイ乳液が出来上がりました^^

IMG_3224.jpg
本当にサラサラ。。
お肌へす~っとなじみます。。

2週間使い続けて肌がどうなるか!?
楽しみです。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*





テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<■ 布おむつの講座のお知らせ ■ | top | *トイレの神様*>>


comment

NoTitle

な~んか、ミルクティみた~い☆
シミしわが気になるお年頃ですもんねぇ。
シミはある程度隠せてもしわがきつい。。。。
2週間後の報告楽しみにしてるわ♪
  1. 2010/04/23(Fri) 12:19:39 |
  2. URL |
  3. mana* #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うわぁ~めちゃくちゃそそられる~~
特に効用!!

また効果の報告を待ってるね♪
  1. 2010/04/24(Sat) 15:00:42 |
  2. URL |
  3. さち。 #-
  4. [ 編集 ]

mana*ちゃん

PC通すとミルクティ色やねぇ。
実物はかわいいピンクなのよ^^

シワ対策になるといいんだけどねぇ。
  1. 2010/04/25(Sun) 21:34:57 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

さちちゃん

ムフフ**
そうでしょ^^

最近は生薬にはまっております^^

報告楽しみにしておいて!
  1. 2010/04/25(Sun) 21:35:52 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/358-d0ea99cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
