現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*旅立ちの日* :: 2009/03/18(Wed)

こんばんは+satomi+です。

今日は暖かい!を通り越して暑かったですね。。
半そででも行けそう。。

屋内にいた子ども達、公園に変更!!
元気よく遊んで顔も真っ赤!
そろそろ紫外線も気になる季節になりますね。。

i4.gif

今日は幼稚園の卒園式。

ムスメも入園して、もうすぐ一年になるわけです。
本当に早かった。。

卒園式。。
旅立ちの日。

3歳児・4歳児はどう感じてるのでしょうか?
どう思ってるんでしょうか?
とても興味がありますね。。

明日からいない年長さん。
幼稚園に行って何か思ったり感じたりするのかな?
こういときの子どもの心ってどんな感じなのかな?

卒園していく子ども達は
どんな思いや感じ方してるのかな?

大人から見たら・・
『まだわからないんじゃ?』
って思ってしまうところもあるんですが・・
実際はどうなんでしょうね?

私自身が幼稚園を卒園するとき大泣きした覚えがあります。
寂しかった。。。
子どもなりに色々と感じてたんですよね。。

今日も涙が止まらなかった。
子ども達が成長し旅立っていく姿は
うれしいです。
あ~~こんなに成長したんだなって***

子ども達が元気に・うれしそうに旅立っていく姿。
本当にステキでした***

とてもステキな一日でした+ありがとう+


*ご卒園おめでとうございます*

dream1.gif


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 子育て・親育ち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*イエスマン~YESは人生のパスワード~* | top | *子育てと匂い*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/36-4f65d3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
