現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*石けん出来上がりました* :: 2010/04/30(Fri)


石けんが出来上がりました**

お友達へのプレゼント用の石けん。
ご注文をいただいた石けん。
色々と出来上がりました^^

大変お待たせしました。

お手元へ届くまでもうしばらくお待ちくださいね^^


IMG_3231.jpg
■バラの石けん■

ウルトラマリーンバイオレット・ローズクレイ・スキムミルク
などが入ってます。
**香りは両方ともローズです**



IMG_3233.jpg

■ハニー石けん■
ハチミツがたっぷり入ったグリセリンソープです。
マリーゴールドを散りばめました++
**香りはネロリです**



IMG_3236.jpg
■エンジェルハート石けん■
カワイイ*ピンクの石けんです。
写真では見ずらいですが、
ハートの中には二人のエンジェルが・・・*
**香りはジャスミンです**


今もいくつか製作中。。
また紹介させていただきますね^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*






テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*睡眠の質* | top | *親子でコネコネ石けん作り*>>


comment

NoTitle

うわぁ、キレイ☆
こんな透き通った石けんも作れるんだね☆
ハニー石けんは、蜂と巣??
すげぇ(((o≧∀≦)o
  1. 2010/04/30(Fri) 21:26:19 |
  2. URL |
  3. mana* #RKFZyzls
  4. [ 編集 ]

NoTitle

かわいい~♪
これで効能もエコもだなんていいよね^^

私もそろそろ石けんつくらなきゃ・・・
グリセリンソープって一から作ってるの??

苛性ソーダの石けんは気合が入らないと(笑)作れないからなぁ。
はちみつのソープ、使ってみたい!!
  1. 2010/04/30(Fri) 23:12:20 |
  2. URL |
  3. さち。 #-
  4. [ 編集 ]

mana*ちゃん 

キレイでしょ^^

この石けんは出来上がったとき本当にうれしいよぉ^^
ハニー石けんはミツバチと巣であたり!
  1. 2010/05/06(Thu) 20:45:18 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

さちちゃん。

グリセリンソープは・・・(笑)

私もここんとこCPの石けんは作ってないなぁ。
本当、気合入れないと作れない!
オイルはいっぱいあるんだけど^^;
  1. 2010/05/06(Thu) 20:47:01 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/363-811a8df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
