現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*飛鳥・石舞台コンサート* :: 2010/05/09(Sun)


いいお天気でしたね^^
またまた飛鳥・石舞台でピクニック♪

子どもたちは葉っぱでお面を作ったり
花の王冠を作ったり
秘密基地を作ったり
思い思いに遊んでいました^^

大人たちはお外でお茶会。

この季節はお外が心地いい**

4b3fd8fb2534b10110389801.jpg

5月14日・15日

飛鳥・石舞台付近で販売いたします。。
(以前の様子はコチラ→

今回は・・
ジュース・アイスコーヒー
ホットドッグ・フランクフルト
です。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^


5月14日 19時~
堂本 剛 
5月15日 18時~
秦 基博
5月16日 18時~
ゴスペラーズ

コンサートが開かれます。

1回のコンサートで5000人の入場となり
通行止めもされますので
お車での来場ができなくなります。

臨時バスが橿原神宮から出るみたいです。

コレを機に明日香村のよさも知ってもらえたらいいな^^

テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*秦 基博/アイ* | top | *布ナプ相談会*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/366-2450bbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
