現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*Green mind /明日香イベント終了* :: 2010/05/16(Sun)


 3日間の明日香村でのイベント終了しました^^
(今日はお休みし別のイベントへ^^;)

14日、15日、16日
この3日間は本当にたくさんの人が明日香村へ来てくださり
石舞台の辺りは本当に人・人・人。。

14日、平日と言うこともあり遠足や修学旅行の生徒さんも多数。
そんな中、コンサートのため通行止めだったり石舞台の横の公園は入れなかったり・・
石舞台周辺はたくさんの人があふれてました。。

お天気も・・・曇り空そして雨。
しかも気温は低い。

そんな中でも昼過ぎ頃からは剛くんファンがたくさん現れ!!
もうね、服装見るだけで
「あ!!ファンや!」とわかるくらい^^
お店に遊びに来てくれる人達の大半が関東の方だった・・
お話してて楽しかった♪

みんなの剛くんへの思いは剛くんへ伝わっただろうな**
私は残念ながらこの日は5時に帰路へ。。
剛くんの声すら聞けませんでしたが・・(涙)

二日目の15日!
いよいよハタ坊に会える日♪
もう朝からハイテンション!!
疲れた体だけど・・心は軽い!

昼前からお店を開店。
この日のお客様は・・・ナチュラルな感じの人が多かったな。

私は店番もそこそこに。。
昼過ぎから行われるリハーサルを聞くために石舞台付近をウロウロ。
お友達のお店に行き、高いところへ上らせてもらって
ハタ坊見ちゃった**
もう!大興奮!!

この日は早めに閉店させていただき
ライブへ向う準備。

みんなでワクワクしながらライブ会場の石舞台へ。

キャ~~~ツ!
ハタ坊が現れた!!
そこからは夢の時間でした**

夕暮れの中聞く秦さんの生声・生唄。
あ~~この時間がずっと続けばいいのに。
そんなことばかり考えてた私^^

日は暮れ夜空に変わり空にはお星さま。
ときどき飛ぶ蛍。

本当に夢のような時間でした++

ハタ坊のMCは楽しくて^^
飛鳥の景色を見て即興で「山」という唄を作ったり(笑)
(ライブに行かれてた方は心に残った歌。笑)
とっても楽しい時間でした。
+ありがとう+

石舞台は私の好きな場所だったけど
今まで以上に好きな場所になった。
大きい思い出が出来ました^^

そして秦基博さん。
前よりももっともっと大好きになった**
ステキな時間をありがとう。

一緒にライブを楽しんだ友達。
一緒にライブを楽しんだ5000人のファンの皆さん。
ステキな時間でしたね^^
+ありがとう+

さぁ!また明日香村でイベントがあるときは
出店すると思うので遊びに来てくださいね^^





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*コレが私の生きる道!?* | top | *【今】が大切!*>>


comment

NoTitle

お疲れ様でした☆
ちょっとヘビーだけど、充実した週末だったようで良かったね♪

関東から?!
すっご~い。
関東でいくらでも聴けるだろうに・・・
やっぱりファンってすごい。
私はそこまで熱狂的になれるミュージシャンとかはいないので理解不能だわ。

昨日は大変お邪魔いたしました。
めっちゃ営業妨害していたうちの3バカ兄弟。
3人揃うと怖いものなしなようで・・・・

休む間もなく、また明日ありますが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2010/05/17(Mon) 08:49:56 |
  2. URL |
  3. mana* #RKFZyzls
  4. [ 編集 ]

mana*ちゃん。

でしょ!?
私も第一声が「ここまで来なくても見れるやん」でしたわ^^;
でもどこまで追っかけても見たいんだろうねぇ。
その情熱がうらやましい!


> 昨日は大変お邪魔いたしました。
> めっちゃ営業妨害していたうちの3バカ兄弟。
> 3人揃うと怖いものなしなようで・・・・

いえいえ^^来てくれてありがとう!
3兄弟楽しそうで♪
私も元気なら一緒に遊びたかったんやけど
何せ暑くてばてばてやったから・・。
また3兄弟にあわせてね^^
  1. 2010/05/19(Wed) 09:37:50 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/369-0a3fa204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
