現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*コレが私の生きる道!?* :: 2010/05/19(Wed)

久しぶりに落ち着いた朝を迎えております。。
今日は半日のんびりと・・うれしぃな**

昨日はそらのたね
初めてのおむつ講座の日でした。
来ていただいたみなさまありがとうございました^^
mana*ちゃん。お疲れ様。

何よりも楽しい時間になっていただけたらウレシィです**


dream1.gif

最近、ふっと
「私はどこへ進んでるんだ!?」と思うことがあります。

前へ前へ進み。。
進み続けてる途中にフッと声を掛けられる

「あなたの進む道はこっちだよ」って
そういう声が掛けられまた引き寄せられる。

本当に不思議なんですが
そういう場がたくさんあるんです。

声を掛けられる方向は私の興味ある世界。
不思議とね。。
なぜだか
忘れたころに、思い出させてくれる。

それでもまた自分の意識と行動で突き進む。
するとまた現れる・・。

私が進もうとしてる道と
進まなくちゃいけない道は違うのかもしれない。

今はとにかくアンテナを張り巡らせ勉強をすることに。。
まだ大きな声ではいえないけど・・
いつか言えるときがきっと来る。
その時が来たら自然と広がっていくと思う。

私の「はじまり」に戻るときなんだろうなぁ。
だから、呼び止められる
引き寄せられるんだと思う。

キーワードは
「自然」と「潜在意識」

しばらくの間、自分と向き合う時間を大切にします**
それがとっても大きく大切なことなんだということは
今からわかってるんですよね。

だからワクワクなんです**

+ありがとう+



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*【光る】泥だんご作り* | top | *Green mind /明日香イベント終了*>>


comment

NoTitle

こんにちは^^
私も似たようなこと考えます。
でも、私はなかなか、こうしなくちゃっていう方向に自分を持っていけてないけど。

自分と向き合う時間を大切にしてて、
むすめちゃんとの時間を優先している…

そんなsatomiさんの姿を見て考えることーー
私に必要なんだって、
ここに来るたびに思います。

つながってるね^^
そして助けてくれてありがとう♪
教えてくれてありがとう♪
  1. 2010/05/19(Wed) 11:38:54 |
  2. URL |
  3. miekril #-
  4. [ 編集 ]

miekrilさん

こんにちは。

miekrilさんも考えるんですね。
一緒ですね^^

ステキなコメントありがとうございます。
本当につながってるんだろなぁ。

私こそ・・・ありがとうございます^^
  1. 2010/05/20(Thu) 10:55:25 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/370-4c4fe4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
