現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ブログって。。。* :: 2010/05/26(Wed)


最近、ちょっぴり体調不良気味のsatomiです。

胃痛がずっと続いてる・・弱い痛さだけど・・
カラダもダルオモ~~。

う~ん。疲れもあるけど
好き放題してきたせいで毒素が溜まってる!

デトックス、真剣に取り組まなきゃ!

ライン

ブログを書いてると色々な人に出会います。。

私のブログを読んで・・
気付いたことなど・
共感していただいたことなど・
うれしいお言葉たくさんいただきます。
+ありがとう+

私の想いや考えのブログを読んで気に入ってくださるのは
本当にうれしいです。
本当にありがとうございます。

色々なメッセージの中に
相談メールが増えてきました。。

私は・・カウンセラーでもヒーラーでもありません

が・・・

こんな私でよかったらと・・
セラピストとしてお答えさせていただいてます。

が・・・

このような状態になると思ってはいなかったので・・
なかなか返信できない状態であります。

できる限り、お返事は書かせていただきます。
ゆっくり待っていただければうれしいです。

i4.gif


でもブログって本当に不思議ですね^^

私のブログの場合は
自分の書きたいこと・感じたこと・想ったことを書いてるだけ。
専門的なことや
テーマを決めて書いてるわけではないけれど・・

それでも気に入って読んでくれる人がいる。
なんだか気持ちを分かち合えたようでウレシイ*です

会ったこともない人と・・
日本全国色々な場所からのつながり。

考えれば考えるほど不思議だなぁ。。と。

私も色々なブログを読ませてもらって
「あ~この人いいな」とか
「この感じ方いいな」とかって
色々と思うのですが・・

普段の生活では出会うはずのない方と
そうやって出会える。
しかもブログを読んでるので価値観の近い人と出会える。

ブログ・・ネットのすごさ。
(社会的にいいことばかりではないけどね・・)

ボチボチとですが・・
ゆっくり・ゆっくりですが・・

これからもブログを書き続けたいと思います。
よろしくお願いします。





テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*めまい・・原因は水毒* | top | *布おむつ講座*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/374-4ccaee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
