現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*満月パワー100倍!!* :: 2010/05/28(Fri)


満月です。

今月は射手座の満月です。

しかも!!
天王星が牡羊座に入る満月。

なんと
84年ぶりなんだとか。

天王星・射手座の満月と相性がバツグン!!

満月パワーも100倍!!
今月の月光浴はいい感じになりますね**

パワーをもらいつつ浄化もしなくちゃ。
パワーストーンも放置気味だったし(アセ)

私にとって今日は結果でありスタートの日なのです。
(個人的なことですいません^^;)
いい結果が得られると、また次の段階へ進めます。

ムフフ**
ステキな日に重なったなぁ。

結果はまだわかりませんが。。
絶対!大丈夫!
そう信じてます^^

いい結果が出ました。
お月様ありがとうございます+
このまま、前進しいい結果がでました。
+ありがとうございます+
お月様


明日の結果の前にお願いごとです^^

いい一日でありがとう

illust-moon.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*





テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 女性と月
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*朝時間* | top | *めまい・・原因は水毒*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/376-4a3dae8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
