現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*朝時間* :: 2010/05/29(Sat)


おはようございます*satomiです。
今日はいい天気。。
目覚めがいいです。

みんさんは早起きしてますか?

休みの日ぐらい、ゆっくり寝たい。
ですよね^^

私もです^^

休みの前夜はゆっくりDVD観賞でもしながらお酒を飲む!
至福の時間です**

でもでも基本は早寝早起き!
いつごろからだか・・・寝かしつけのまま寝るように。
夫にも協力してもらい就寝時間を早めました。

朝は自然に目が覚めます。

そこからは朝時間です。

夜と違って頭もさえてるし身も軽い。
行動しやすいんですよね。

・ヨガ
・読書
・お灸
・日光浴
etc・・

私の朝時間の過ごし方。

お灸は朝の空腹時にするのが一番適してる!
と聞いてからこの時間。

早起きをすると夜も早目に寝るようになるし
自然と睡眠の質が上がっていきます。
睡眠の質があがるってことは・・
カラダもココロもリフレッシュできる。

ってことは

ストレスにもいいんですよ^^

だから働いてる人や
疲れてる人
ストレスが溜まってる人

にも
オススメな健康法なんです。

毎日じゃなくてもいい
出来るときだけでも
朝時間
楽しみませんか?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*




テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. ナチュラルビューティー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ぼくはうし* | top | *満月パワー100倍!!*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/377-35138cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
