現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*自分力を上げる!!* :: 2010/06/03(Thu)

今日もいい天気^^
今日のガーデニングをしてお花い~っぱいにします**

さてさて

昨日は久しぶりに【挫折】を味わいました。。
この日のために約半年間努力してきたのに。。

結果を出す前に

途中でダメになっちゃった。。

久しぶりに心臓がキューとなった瞬間。

しかも・・・言ってみれば私のせいじゃない。。
言い方悪いけど。

私が行動する前に失敗で終わってしまった。
今まで頑張って来たのに。

って落ち込んだのも1時間ほど^^

そんなんで落ち込んでしまっても仕方ない。
次に進まなきゃ!
誰のせいでもない。。
そうなるもんだったんだと思う。
次にチャレンジだぁ!

次は大丈夫!前に進むぞ!
と気持ちを入れ替えた^^
応援してくれてた友達の方が参ってる状態。。

心配かけてごめんね。

でも、こうなったのも自分の結果なんだと思う。
私が直接に手を入れてなくても・・
相手があっての失敗でも
【失敗】を呼び寄せたのは私なんだよね。

今までの行動や心、考え方の全てに
マイナスを引き寄せちゃう何かがあったんだろうな。

ってことで!

もう一度自分力を上げるために見直しを。。

・いつも笑顔でいれた
・笑顔で挨拶できた
・道に落ちてるゴミをちゃんと捨てた
・家のお掃除もちゃんと出来てる
・家族が笑顔で過ごせてる

などなど。。

う~ん。
ここんとこの忙しさで掃除も目に付くとこだけ
家族は笑顔だったけど・・
外食が多く栄養管理がちゃんと出来てなかった。

などなど

私としてちゃんとやりたいところが
出来てなかったんだよなぁ。

反省

挫折感は正直、とっても辛かったけど
でも、やっぱり必要なことだったんだよね。
昨日の挫折のおかげで??
色々とまた改めて気付いたこと
新しく気付いたこと
たくさんあった。

ここんところ突っ走ってて見えてなかったんだよね。

さぁ!
自分力を上げてまた頑張るぞ!
次こそ、ちゃんと出来ますように。
いやいや
きっと大丈夫!

+ありがとう+


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*




テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

  1. ココロトカラダ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*みんなが幸せになるために* | top | *今年の奈良は・・*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/381-8055424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
