現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*自然に感謝* :: 2010/06/06(Sun)


『自然の中で自然に触れゆっくり自分を癒すように』

こういうメッセージがありました。

この休みは海へ遊びに行こう!って思ってたんだけど
このメッセージを聞き山や樹に包まれたくなったので
山へ川遊びに行って来ました。

奈良県の天川村洞川温泉。
奈良の軽井沢とも言われています。

見つけた場所は本当にステキな場所。
IMG_3298.jpg
長野のアルプス山脈の雰囲気を感じる景色
IMG_3295.jpg

水はとっても冷たくてキレイでした。

アマゴやイワナも泳いでるんです。
水がキレイな証拠ですよね^^
IMG_3311.jpg

パパとムスメはお弁当を食べ川遊びを堪能しておりました^^

私は・・・一人の時間をもらい
瞑想やヨガそしてチャクラを開く時間をいただきました*
IMG_3303.jpg

澄んだ空気・水の流れる音・青い空・生き生きとした木々
総ての自然からのメッセージとエネルギーをもらい
心身ともに浄化。

自然のパワーに感謝です。
+いつもいつもありがとうございます+

この天川は関西でも有名なパワースポット。
色々な神社などもあります。
この日はメッセージ通りに自然を満喫する日にしたので
神社などには行ってないのですが。

この地を訪れ浄化しパワーをもらいました。
それだけで十分です。
ありがとうございます。


帰りは洞川温泉に入りゴロゴロ水を汲んで帰りました。

+自然に感謝+




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*





テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルビューティー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*魔法の言葉* | top | *みんなが幸せになるために*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/383-51c6aa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
