現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*魔法の言葉* :: 2010/06/08(Tue)


【言霊】
この言葉を聞いてどう思いますか?

言葉には魂がある。

これって本当なんですよね^^
以前にも言霊について何度か書きましたが・・・。

普段、何気なく喋ってますが・・
その発する言葉のパワーはものすごいです。

私はネガティブな言葉やマイナスな言葉は使わないようにしてます。
だって・・余計にマイナスパワーが入り込みそうで・・。
ステキな言葉はどんどん使います^^

言葉って自分だけのものじゃなく話してる相手にもパワーが行く
そう思ってます。
言葉で相手を勇気付けれるときもある
反対に
相手を傷つけてしまうときもある。

言葉は消せないです。。
心の中に残ります。

そう考えると言葉って大切なんですよね。

その言葉。。

ツキを上げる言葉があるんです^^
知ってますか?

先日ホ・オポノポノのブログを書きましたが
そこで使われてる言葉

・ありがとう
・ごめんなさい
・ゆるしてね
・愛してます

この言葉を唱え自分をクリーニングする。

このオポノポノと同じような言葉。

・ツイてる
・ありがとう
・感謝します


この言葉を日常的に使うように心がけてると・・
どんどんステキなパワーが舞い込んできます**

ツイてる
小さなツキをどんどん呼び込むことで
ツキが仲間を呼んで大きなツキがやってくる

ありがとう
これは本当に魔法の言葉
当たり前のことなんて何一つない。
今、起きてる起こってること全てにありがとう

感謝します
この言葉はまだ起きてない出来事を現実にする言葉

言葉には魂があります。
この3つのことばを意識してどんどん使ってくださいね^^

+ありがとう+



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*




テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. ココロトカラダ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*薬は必要!?* | top | *自然に感謝*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/384-7a617813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
