現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*トレーシー・メソッド* :: 2010/07/01(Thu)


ザ・トレーシー・メソッド3 DVD BOOKザ・トレーシー・メソッド3 DVD BOOK
(2010/03/08)
トレーシー アンダーソン

商品詳細を見る


今、興味あるもの!!
トレーシー・メソッド!

ビリーズブートキャンプとよく比べられてますが
内容は違う。。

トレーシーは女性の美。
しなやかな体のラインを作ってくれるらしい。

今の私の目標は・・・
体重を減らす。じゃなく・・
体を引き締めること!
しかも・・内部!

内部(コア)の部分を鍛え筋肉をつけたい。
そしたら基礎代謝も上がるでしょ!?^^

そう・・この年齢になると基礎代謝量が落ちてるのですよね(涙)
だから同じ食事をしててもお肉が付いちゃう!

コアの部分を鍛えるコアリズムもやってみましたが・・
やっぱりハード^^;

まぁ気長にピラティスやってるのが一番私には向いてるかも?
ですけど^^

このトレーシー・メソッドも気になるところ***

美は努力なしでは手に入れれないもの。
なんですよねぇ。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*


テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. ナチュラルビューティー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*朝の深呼吸* | top | *夏うた!!*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/399-cdfbd62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
