現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*凧揚げ* :: 2009/01/04(Sun)


お正月休みに凧揚げをしました^^
毎年恒例!?

子どもの喜ぶ凧揚げ。
実は親が楽しんでる!?

どこの親子をみててもそう感じます**
わが家もそうです^^
私、凧揚げ大好きなんです++

大きいお空に
高く・高くあがる凧。
見ていると
自分も空を浮いてる気分。。

ムスメも空高くあがる凧をみて大喜び♪
IMG_1260.JPG

日本のお正月の風景ですよね。。
もう少し大きくなったら羽子板もしたいなぁ。
ちゃんと墨を用意して^^

こうやって凧揚げできる
時間や景色にも感謝ですよね。。
当たり前のようで・・・
当たり前でない・・・
忘れ去られていく風景もあるんですよね。
子どもにはちゃんと伝えて行きたい。。

そして平和であるからこそ
今の生活が送れること。。
感謝の心を忘れちゃいけないことも。。


世界のどこかでは・・
攻撃を受け地上戦にまでなってる現実。。
忘れてはいけないこと。

何よりも願いたい世界平和
世界中の子ども達が笑顔でいれる地球でいたい。
そう願います。。

みんな・みんな笑顔でいれる世の中でありますように

balo2.gif


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 子育て・親育ち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ゆっくり進もう!~結果は後から~* | top | *岡寺へ初詣*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/40-c2a9d2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
