現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*マルタのやさしい刺繍* :: 2010/07/05(Mon)


久々にDVD紹介!
最近はしてなかったですねぇ。。

でもでも今回は紹介せずにいられまい!
とってもとってもステキな映画に出会いました。

【マルタのやさしい刺繍】



最愛の夫を亡くし生きる力を失った80歳のマルタおばあちゃん。
そのおばあちゃんが友人達の応援もあり
若い頃に夢だったランジェリーショップを開くことに。

しかし、ここはスイスの田舎の小さい村。
みんな親密だけど、とても閉鎖的。
マルタおばあちゃんや友人達がショップをひらくのを快く思わない。
保守的な場所。
でもおばあちゃんたちがんばった!友人達も目覚め頑張った!

世間体ばかり気にして守りに入ってる生活が幸せ?
いいえ。やっぱり自分の夢を追いかけるのが幸せ。
世間体なんて気にしない。

とっても心が温かくなり、いくつになっても夢をあきらめない
夢は叶うと思える映画です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*




テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 本と絵本と映画と音楽・・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ラッシーとナン* | top | *一日一回の抱っこ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/407-be2bc926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
