現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*シーグラス* :: 2010/07/06(Tue)


ダロワイヨ × モニプラ★新規登録WELCOMEキャンペーン


シーグラスって知ってます?

私は海が好きでよく遊びに行きます。
パパもムスメも大好き。

魚釣りや磯遊び。
そして・・もう一つの楽しみが

シーグラスを拾うこと^^

コレね↓
IMG_3347.jpg

浜辺を歩いてると落ちてるの見たことあると思いますが。。

シーグラスは海のガラスです。。。
色ガラスが浜辺の波に洗われて
何年もの歳月をこえ作りだせた自然からのおくりもの。。

なんだか見てると懐かしく感じるから不思議。

ムスメもコレを拾うの必死です。
他に流木や貝殻を拾い集め、何か作品を作るのが楽しみ♪

シーグラスだけ飾ったりペンダントにしたり。
私は水にいれて飾るのがお気に入り。
この季節、涼しく見えるインテリアになるんだな^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*





テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*日本脳炎新型ワクチン接種* | top | *ラッシーとナン*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/409-dbb42ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
