現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*不思議な縁?大切な縁* :: 2010/07/12(Mon)



私のはまってるアイス
IMG_3361.jpg
GODIVAのアイスですぅ。

ゴディバのチョコは「めっちゃ食べたい!」
とは思わないんだけど・・
アイスは「メッチャたべたい!」のです。

このアイスとの出会いは5年ほど前。。
お友達からいただいたのがはじめて。
もうめ~っちゃ美味しくてアイスをあまり食べない私ですが
このアイスだけは食べたくなる!!

今じゃムスメのこのアイスのファン。
おいしいよねぇ。

4b3fd90258e1e10108143198.jpg

私の大好きな人?
大切な人?
必要な人?

なんと言って紹介していいのかわかりませんが・・
大好きで必要で大切な友人がいます。

彼女との出会いは運命だった?
いやいや必然だった?

コレをソウルメイトというのでしょうか・・・。
いや、シンクロニシティーかも。。?

う~ん
とにかく不思議な縁のある友人がいます。

彼女とはじめて会ったときも初対面のような感じはしなく
(よくあることですが・・^^;)

でもね、なんとも言えない心地よさがあったのは確か。

それから何度か話すようになり、遊ぶようになり・・
お互いのことを打ち明けていくと
考えや、夢が一緒だったり。
人に言えない悩みも彼女には言え、しかも同じ悩みだったり。

本当に不思議な存在です。

自分のことを、本当の自分をさらけ出せる相手でもあり
また
ムスメも彼女を信頼してて、彼女とならお留守番もできます。

そんな彼女と不思議な出来事。

それは・・

偶然の出会い
であります。

これこそシンクロニシティーだろうなぁ。

本当にね、色々なところで会うのです。
いつもいつも・・
こんなところで?
って所でも出会うのです。

もうね、お互いに笑うしかないほどの数。

買い物してても
レストランにいてても
車に乗ってても
遊びに行ってても

お互い
「何でまた会うのぉ?後、つけてるやろ・・」
と偶然に出会ったときは言ってる状態(笑)

最近、彼女のことを真剣に
【ソウルメイト】だろうか?
と考えてしまってます。

あまりにも一緒すぎて。。

でもでも本当に大切な友人。
とっても大切な出会いでした。

+彼女で巡り合わせていただきありがとうございます+

本当に彼女とはどんな関係なんだろ?
どんな縁があるんだろ?
ココまで来ると本当に不思議です(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*







テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*モラタメ当選!!* | top | *鱧の栄養はスゴイ!*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/414-4c82a383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
