現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一年ぶりのおっぱい :: 2007/07/09(Mon)



甘えたのなっち。。
最近、また甘えたが増してきた(笑

家に二人っきりでも私の膝に乗ってくる。
何かあれば
『抱っこ~』と要求。。。

そしてビックリ!!

『おっぱいのみたい』と言い出した^^;

最近、おっぱい飲む赤ちゃんとずっと一緒だったから何か考えるものがあったのかなぁ。

ここで断るか?受け入れるか?悩んだけど・・・
断るとなっちの心が寂しくなると思ったので受け入れた。。

なんだか私も照れる(笑
なっちもテレながらおっぱいに吸い付いてくる。。
すぐに放すんだけどね。。
それだけで満足らしい。。

なんだか私もうれしい一日でした。。
ありがとう。
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<熱。。。 | top | 手作り石けん。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/422-b0b5a24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
