現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まだ熱が続いてる・・・ :: 2007/07/21(Sat)


なっちのお熱。まだ続いてます。。。

朝、起きたときには37.5度。安心してたんだけど。

元気だしね、ピザが食べたいっていうので
HBで生地を作りピザを焼き上げた。
今日の朝ごはん。。

元気にピザを食べたなっち。スイカも食べた。

よかった~
って思ってたのに。

それからDVDを借りに行き。
今日は家で過ごそうと思ってたので・・・。
なっちも喜んでDVDを探してた。
けど、なんだかしんどそうなので慌てて帰宅。

家について寝かせようと思ってたけど

スティッチを見せることに。。

笑いながら観てるなっち。
そのまま熟睡。。

が・・・起きたときからまた体が熱い!

39.4度

ひゃ~また39度越えたよ。
ナゼにまた??

パジャマに着替えさせお布団へ連れて行った。
パパさんは
『薬飲ませ!冷えピタ貼れ!』と何度も言う。
私もさすがに迷った。。。

冷えピタはなっちが拒否したので貼らない。
けど・・解熱剤。どうしよう??
なっちの様子は・・・ちゃんとお茶も飲める。水分は取れてる。
これで寝たら様子を見ようと思った。

しばらくして寝た。
寝る体力も水分も取れるので解熱剤は使わないことに。
目が覚めても熱が下がってなかったら使おう。。

がんばれ!なっち!!
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<機嫌が悪い。。。 | top | 薬は飲まずに・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/431-b0d4f893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
