現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
機嫌が悪い。。。 :: 2007/07/23(Mon)


なっちの熱がようやく下がった。。
今回は長かった・・・。

せっかく下がったのに機嫌がすこぶる悪い^^;

何しても何しても

大泣き

泣きはじめたら放っておくしかありませんん。
何をしても怒るし泣くしで・・・。
そして最後には抱っこを求めてくる。。

背中や顔にポツポツがある。
やっぱり突発??
それとも汗疹?^^;

今日は7時に寝たなっち。

昨夜は遅い上に寝言も多く何度も目覚めたなっち。
寝不足だったんだろうね。。

明日は機嫌が直ってますように!
早くいつもの笑顔のなっちに会いたいな。。。
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2歳で突発性発疹!! | top | まだ熱が続いてる・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/432-15e59926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
