現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2歳で突発性発疹!! :: 2007/07/24(Tue)


木曜の晩から続いてた今日熱。。
月曜の朝には完璧に下がってました。

けれど、すこぶる機嫌が悪い。。。(汗)
何をするのにもごねてくる。。

そう思ってたら・・・顔と背中にブツブツが。。
汗疹かなぁ??
突発??

そして今朝、その発疹は顔、首、お腹、腕の上の辺りと広範囲。。
どうやら突発らしい。

本当にマニュアル通りの病気だな。。


3日ほど高熱が続き、でも機嫌もよく食欲もある。
(なっちの場合はパンや果物、アイスは食べた。)
そして熱が引いたのと同時ぐらいに発疹。

なんともわかりやすい(笑

確認のために病院に行こうかなやんだけど。。
まぁ大丈夫っしょ^^

大きな病気じゃなくてよかった^^

早く元気になぁれ!
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*梅干しとビオトープ* | top | 機嫌が悪い。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/433-d97bba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
