現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*梅干しとビオトープ* :: 2007/07/25(Wed)


今年はじめて梅干しを漬けてみました。。
難しいかなぁ?って思ってたけど・・なかなか簡単です^^

今日は土用干しをしました。。。



美味しい梅になりますように!!


そして・・最近はまってるのがビオトープ
自然生態を作るって感じのものですかね。。

睡蓮鉢に水田用の土を入れ水栽培の緑を植えて
その中にめだかや石巻貝、ヤマトエビなどを放します。。
後はお水が減れば足すだけ。。
本当に自然任せの状態です。

なっちも喜んでみております。。



  1. ナチュラルライフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*水遊び* | top | 2歳で突発性発疹!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/435-bbdc20eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
