現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*虫取り* :: 2007/07/29(Sun)


今日は暑い中・・・虫取りに挑戦です!!

明日香村の石舞台へ・・
人なんていないだろうなぁ。。って思ってたけど
意外と多かった。。
虫取りに来てる家族もたくさんいました^^


なっちにとってはじめての虫取り。。
喜んだのは・・・網(笑)
うれしいらしく離しません!!



バッタやせみ、ちょうちょなどを捕まえた。

虫かごに入れると虫かごを持てなくなるなっち。。

虫さんたちは、なっちに見せるためにいったん虫かごに入ってもらい
すぐに逃がしました。。
逃げる瞬間が楽しいらしいなっち。
真剣なまなざし。。

今日も自然にたくさんの心をもらいました^^
ステキな一日をありがとう。。。
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*FIELD NOTE* | top | *水遊び*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/437-4b8eddbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
