現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*曇りの公園* :: 2007/08/03(Fri)


今日は風がすごかった。。
奈良には台風がこなかったのにね。。。

USJへ行く予定だったんだけど・・・中止にした。。
アトラクションとか止まってたら残念だし。。
近場でブラブラ。

途中でエコールマミの前の公園へ。。
さすがにね・・人はまばらだった。。
暑かったし、風は強いし、雨は降りそう。
外遊びの日じゃないね(笑



でも、なっちは楽しく遊んでおりました。

強い風にも負けず^^

西の方の空がものすごこく暗くなってきて
今にも降りだしそう。。

慌てて引き上げた。。

なっちも少しでもお外で遊べたしよかったね^^


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*久々の石けん作りとへナ染め* | top | *ブルーベリー*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/440-77b6d843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
