現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*天王寺動物園へ* :: 2007/08/04(Sat)


今日はどこ行こう?

そう考えていたらパパが『動物園へ行こう』と言い出した。。
う~ん。暑くない??

そう思いながらも用意をし出かけることに。。
今日は電車で行こう!!
最近、電車が好きななっち。喜んでくれました。。

天王寺動物園。なっちは初めて^^
暑くて暑くて溶けそうな日だった。。

けど・・ウワサどおりに、とてもよくなっていた天王寺動物園!
カバさんを目の前で見れた^^


ここからなっちはテンションが上がった!
目の前で動物が見れるのがうれしいらしい^^

本当に変わったよ。天王寺動物園!やるじゃん^^



たくさんの動物を見てなっちの心も成長したかな。

帰りは難波パークスへ。。
HARBSへケーキを食べに。
好きなんだな。。ここのケーキ。
なっちも大喜びで食べておりました。

パークス。ショップもたくさん増えていた。
しかもうれしいナチュラルショップもあり。気になるショップがいっぱい。

友達への出産祝いも買えた。
なんと、オーガニックコットンのメイド・イン・アースの品があったのだ。
うれしい。。


今日は行きの電車で30分ほどだけ寝たなっち。
それでも・・・今日は楽しかったのか帰りの特急の中でも眠る気配なし。
それどころかお喋りが続く・・・。
家に帰ってもずっとテンションが高かった。。

けどね、お布団に入るとすぐに眠りに入りましたzzz

今日も一日楽しかったね。
ありがとう***
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*USJ* | top | *久々の石けん作りとへナ染め*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/442-ba9173c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
