現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*平成榛原子どもの森公園* :: 2007/08/11(Sat)


今日はじぃちゃん。ばあちゃん。そして姉家族とで
平成榛原子どもの森公園へ遊びに^^

バーベキューも出来るし水遊び場もあるし
小さい子どもには楽しいし安全だ!
ということで行って参りました。。

バーベキューの場所は2000円で借りれます。

今日はたくさんの方が遊びに来てました^^

バーベキューをしお腹がいっぱいになったら水遊び。。



なっちも大喜び。
水遊びがはじめての1歳の姪っ子も大喜びで遊びました。

水遊びの後は芝生の上でトンボ取り。
たっくさん飛んでるんだけど・・・なかなか難しい。。
私が子どもの頃はで取ってたのになぁ。。
今日は網でも難しい。。歳とったなぁ。。(笑

そして疲れたらみんなでお昼寝。。
そよそよと自然の風が気持ちいい。
シートの上に転がって空を見れば青い空。。
そして木々の緑。
なんとも気持ちい時間でした。

その後はみんなでアスレチック。
なっちもがんばりました^^

今日も自然を満喫し楽しめました。。
みんなみんなありがとう。。。

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*お風呂嫌い!!* | top | *川遊び*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/445-c969215c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
