現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*お風呂嫌い!!* :: 2007/08/12(Sun)


この1週間ほど・・・なっちはお風呂が大っ嫌いになったらしい。。

生まれてからお風呂が大好きで
お風呂を嫌がって泣くことなんてなかったのに。。
急に泣き出した。

それもものすごい号泣!!
こんなに地団駄を踏むのなんて初めてかも!?

服を脱ぐのを嫌がり・・・
お風呂場に行くのを嫌がり・・・

パパと二人係りで脱がせる状態。。
あまりに抵抗するので服を着せたまま湯船に入れたことも^^;

先週はパパが夏休みで毎日、色々と出かけてた。
だから疲れがたまってるのもあったのかもなぁ。
う~ん。
いつもの生活に戻るとまたなっちも戻るかな??

どうして嫌がるのか?
なっちの気持ちも知りたいんだけど・・・言ってくれない。
でも子どもの気持ちは大切にしなきゃね。。

ゆっくり時間をかけて解放そう。。。
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*初めての花火* | top | *平成榛原子どもの森公園*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/446-82ae0b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
